2021.07.6
株式会社神明の相談役藤尾益也様から、お米のギフト券を本年4月より毎月ご寄付頂いております。
小さないのちのドアの活動に共感してくださり、継続的な支援をお約束くださいました。 藤尾様から、マタニティホームが必要とするお米30kg/月に相当するギフト券を、月初めには必ず送って頂いています。 入居者の方々に美味しいお米を沢山食べて頂き、元気になってもらいたいと言うお気持ちに、心から感謝申し上げます。
この支援の輪をもっともっと広げて参ります。
灘区五毛の河内国魂神社の節分祭で、豆まきをさせて頂きました。本日2/2の…
この度「景観に配慮した防災を考える議員連盟」を立ち上げ、加田幹事長ととも…
GOOD JOB!センター香芝での活動は、障害のある人々が”社会サービスを受…
私達の食生活を考える上で、オーガニック(有機栽培)は大変興味深いものです。…
「小さな命のドア」の永原先生と西尾先生と共に、総合的な支援モデルの構築をお願…
今が一番気持ち良い〜♪季節ですね~☺恒例の清掃活動も楽しく…
「第4回 知的障害者によるアンクルン演奏会」に行ってきました。知的障害を…
85歳の栗栖宝一さん(日本庭園デザイナー)にお会いしました。神戸市中…
2026.01.29
子ども達も一生懸命に考えています。本日1/29、神戸市灘区の西郷小学校5年生…
2026.01.23
防災先進市 松山市から、神戸市北区に視察に来られました。🙂&#x…
[チーム兵庫県]で本当に困っている方々を支援します💪先日、「…
ひょうごには、美味しい物、楽しい物がいっぱいです🥳…
2026.01.17
本日1/17、「2026ひょうご安全の日のつどい」15:00までやってます。…