2021.07.6
株式会社神明の相談役藤尾益也様から、お米のギフト券を本年4月より毎月ご寄付頂いております。
小さないのちのドアの活動に共感してくださり、継続的な支援をお約束くださいました。 藤尾様から、マタニティホームが必要とするお米30kg/月に相当するギフト券を、月初めには必ず送って頂いています。 入居者の方々に美味しいお米を沢山食べて頂き、元気になってもらいたいと言うお気持ちに、心から感謝申し上げます。
この支援の輪をもっともっと広げて参ります。
篠山市今田町上立杭に現存する丹波焼の登窯「最古の登窯」は、兵庫県の有形民…
10月28日(土)に開催されました「小さないのちのドア5周年記念イベント…
この2~3年、北海道の真昆布の不漁が続いています。今年は8月の解禁後3回…
8/25 18:30王子公園の駐車場にて、原田青年会開催の「持ち寄り盆踊り」…
動く金屏風など楽しさいっぱいの芸術祭開会式でした😆6/2…
齋藤県政の初めての予算審議が行われる議会です。様々な課題が蓄積する中、齋…
すっごい人!人!人!灘桜まつり🌸が開催されました。本…
11/4の午後、JR灘駅南側において、ミュージアムロードのモニュメントのお披…
2025.11.3
下り酒🍶の前にトイレ掃除🧹昨日、11/2の灘…
「下り酒」が再現されました😊本日11/3、灘西郷の樽酒&#x…
2025.11.2
40年以上も続けてこられたボランティア活動に感謝し、兵庫県くすのき賞をお贈りしま…
公共のトイレ🚽が詰まると誰が掃除🧹するの?本…
伝統を受け継ぐ子ども達が増えています!⛩️11/…