「赤ヘル旋風の立役者!鉄人衣笠!」に会えて感激です!

9/16~9/19に行われたスポーツマスターズ兵庫大会の前夜祭にての一時。

広島出身の私としては、衣笠祥雄(きぬがささちお)さんとのツーショットはとっても感激!
でした。
広島カープの初優勝の時に中2だった私が球場まで行って応援した事が、まざまざと甦って
来ました!
市民球団として立ち上げられ、弱くて苦しい時も広島市民の心の支えとして育ててきた成果が
今まさに、花開いています。

90才の私の母も赤ヘル応援に球場に通ってます!
阪神ファン歴35年の私が一番辛いのが「阪神対広島」です。
どっちも頑張れ!
(*゚▽゚)ノ

関連記事

  1. 小さないのちのドア(2)/北浜みどりのYou T…

    引き続き「小さないのちのドア」についてです。永原先生のお話は、本当に…

  2. 北浜みどり県政報告 平成28年5月

    5/26神戸市中央区の第一櫻にて開催。約400名の方々にお集まり頂きました。…

  3. 盛山 正仁 文部科学大臣を訪問致しました。

    本日、盛山 正仁 文部科学大臣を訪問致しました。国会開会を控えて分刻みの…

  4. 2017年を振り返って②「大自然を感じられる防災…

    2017年を振り返ってシリーズの第2弾です。今年の中盤戦は、景観と防災を…

  5. 自慢の母です。96才。

    この度の選挙において一緒に万歳をしたいと、広島から一人で来てくれました。…

  6. 齋藤知事に「支援の必要性の高い妊産婦への支援」の…

    「小さな命のドア」の永原先生と西尾先生と共に、総合的な支援モデルの構築をお願…

  7. 『難病と闘う育海くんを応援します!』

    12月8日、「障害者に就労の機会を!」研究会に参加して参りました。講師は…

  8. 画像

    計算の 計算による 計算のための科学

    8月28日(金)に『富岳』を視察して参りました。理化学研究所 計算科学研…

PAGE TOP