第3回 灘区命の授業を企画しましたが、コロナ対策で断念しました。

昨年よりシリーズで開催しておりました「命の授業」でずが、第三回目は家族計画についてベテラン助産師の方からご講演を賜る予定でした。 育児パパのかかわり方、妊娠中のご両親の心構え、安心してお産できる環境づくりについてをしっかりと勉強して、赤ちゃんを迎えるために万全の体制を整えることを皆様とともに勉強する予定でした。 しかしながら、コロナの影響で開催を断念せざるを得なくなりました。落ち着きました折に改めて開催を考えております。

皆様におかれましては、くれぐれもご自愛賜りますようお願い申し上げます。

北浜みどり県政報告 & 第3回 灘区命の授業

日 時  : 令和2年3月21日(土)10:00~11:30(コロナ対策により中止)
場 所  : 六甲道勤労市民センター 5階E会議室
講 師  : 中井 恭子 氏(NPO法人母と子のケアサポートふすあんまぁ)
テーマ  : 「大切な生命」を守り、育む助産師の立場から

関連記事

  1. 夢と絆〜「北」での二十四年間、そして”…

    拉致被害者 蓮池 薫 氏の心の底から絞り出る思いを感じた90分でした。8…

  2. 「目立たないけど…。頑張ります!」

    11/4の午後、JR灘駅南側において、ミュージアムロードのモニュメントのお披…

  3. 2018 今年も振り返ってシリーズ その②

    2018年の振り返り、その②です。 「見逃すな!小さな叫び …

  4. 毎月、第一土曜日、9:00〜、灘浜緑地清掃活動&…

    9/2「浅井みか」市会議員も参加してくださり、灘浜緑地清掃活動は賑やかに行え…

  5. グリーンスタジアム神戸で「少年少女消防クラブ交流…

    兵庫県主催、神戸市協力で初めての開催です。兵庫県各地区から消防クラブが集…

  6. とっても変わった人達の集まり…。

    先日、異才発掘プロジェクト(ROCKET)の活動報告会に行って来ました。…

  7. みんないっしょ!の形が見えてきました。

    先日、灘区役所に於いてプレゼンをさせて頂いた「ゆめのはこ」構想ですが、少しづ…

  8. 阪急六甲駅で「トルコにおける地震災害への支援につ…

    本日(2/10)も、阪急六甲駅でのご挨拶です。今日は、冷たい雨と六甲颪で…

PAGE TOP