阪急六甲駅で「トルコにおける地震災害への支援について」を訴え

本日(2/10)も、阪急六甲駅でのご挨拶です。
今日は、冷たい雨と六甲颪でパネルと幟が飛ばされました。

本日は、「トルコにおける地震災害への支援について」を訴えさせて頂きました。

2月6日にトルコ南部及びシリアとの国境付近で起きた、地震の被害が報道されるごとに、大変心が痛みます。

兵庫県、兵庫県議会と地方4団体が中心となり、民間団体の協力を得て「令和5年トルコ地震兵庫県義援金募集委員会」を設立し、被災者支援のための義援金の募集を行っております。

一人でも多くの方々からのご支援をお願い申し上げます。

関連記事

  1. 小さな命のドアのマタニティホームに沢山のお野菜が…

    令和3年4月15日に様々な方々のご協力を経て、神戸中央青果卸売協同組合の岡田…

  2. 海と山の素晴らしい景観は、立派な観光資源!

    12月10日、県当局に『景観に配慮した防音壁設置の推進に対する要望書』を渡し…

  3. 第2回 灘区命の授業を開催しました

    「こんなにも困っている妊婦さんがいたのか!その現状に心が痛みました。」今回は…

  4. ザックリと傷口が開いたリストカットの跡

    3/12,3/19の二日間、「良心塾」の黒川洋司氏のご講演を賜りました。…

  5. 現場主義が社会を動かす——盛山正仁先生の言葉と政…

    「視覚障害者の皆様が一番困っておられることはどのようなことですか?」これ…

  6. 伊勢志摩 視察報告

    7月中旬 伊勢志摩サミットが行われた会場に行き、三重県の対応や警察の警備につ…

  7. 発達障害の子ども達に自立の手段確保を!

    12月26日、企画県民部 山口部長に「私立専修学校各種学校に係る平成31…

  8. 令和6年能登半島地震兵庫県義援金の募集について

    地震発生から120時間経った現在、高齢女性が救出されたというニュースに良かっ…

PAGE TOP