「赤ヘル旋風の立役者!鉄人衣笠!」に会えて感激です!

9/16~9/19に行われたスポーツマスターズ兵庫大会の前夜祭にての一時。

広島出身の私としては、衣笠祥雄(きぬがささちお)さんとのツーショットはとっても感激!
でした。
広島カープの初優勝の時に中2だった私が球場まで行って応援した事が、まざまざと甦って
来ました!
市民球団として立ち上げられ、弱くて苦しい時も広島市民の心の支えとして育ててきた成果が
今まさに、花開いています。

90才の私の母も赤ヘル応援に球場に通ってます!
阪神ファン歴35年の私が一番辛いのが「阪神対広島」です。
どっちも頑張れ!
(*゚▽゚)ノ

関連記事

  1. 鹿児島での研修報告

    8月5日・6日 第三回やねだん故郷創世スーパー塾。地域創世の代表格で…

  2. 第3回 灘区命の授業を企画しましたが、コロナ対策…

    昨年よりシリーズで開催しておりました「命の授業」でずが、第三回目は家族計画に…

  3. 今度は、ホタテやエビなどの水産物が命のドア、マタ…

    本日5/14、神戸水産品卸協同組合の山本理事長から沢山の冷凍の水産物を頂きま…

  4. 「若い世代も危機を感じている!日本の投票率の低さ…

    7月の末に、長田高校の3人の生徒さんから私にメールが来ました。神戸市…

  5. 『木の根っこが防災に一役!』

    10/24(火)「森林林業フォーラム2017」に参加しました。兵庫県森林…

  6. 本当に、本当に、感激しました!!

    「第4回 知的障害者によるアンクルン演奏会」に行ってきました。知的障害を…

  7. 石破茂先生の講演会を開催いたしました

    「摩耶遺跡まで、ご存知でした!」6月17日に石破茂先生の講演会を開催させ…

  8. グリーンスタジアム神戸で「少年少女消防クラブ交流…

    兵庫県主催、神戸市協力で初めての開催です。兵庫県各地区から消防クラブが集…

PAGE TOP