「本当に、本当にスゴい人、人、人でした!」

10/14(土)の夕刻、神戸市東灘区のJR摂津本山駅の北側交差点に、安倍総理が盛山 正仁 候補の
応援に駆けつけて下さいました。
「10/14(土)4時から演説会開始…」のアナウンスを前日より行い、2,000人以上の方々がお集まり
下さいました。
押すな押すなの団子状態でありましたが、3時間も待って下さった方もあり、感謝至極でございます。
今回の集まりは若い方々が大変多く、そこかしこから子供の声や赤ちゃんの泣き声も聞こえていました。
あの人混みに赤ちゃんも大変ですが、お母さんの関心の強さと自民党の子育て政策や国防政策を
安倍総理からしっかりと聞きたい!という気持ちの現れだと感じました。
若い方々にもっと政治や選挙に興味を持って頂き、投票率が上がる事を切に願っています。

関連記事

  1. 播州織のマスクを芸文センターに寄贈しました。

    令和2年12月9日、アートスタジオタカコの天野剛子氏と共に、佐渡 裕 芸術監…

  2. 2018 今年も振り返ってシリーズ その②

    2018年の振り返り、その②です。 「見逃すな!小さな叫び …

  3. 令和6年能登半島地震兵庫県義援金の募集について

    地震発生から120時間経った現在、高齢女性が救出されたというニュースに良かっ…

  4. 龍神様に守られて…。

    「篠原の名水を防災に活用!」の続きです。10月1日の読売新聞朝刊にて…

  5. 光愛児園/北浜みどりのYouTube「みんないっ…

    家庭で出来ない体験を!と様々な工夫を凝らして楽しい子育て支援をされている…

  6. 新しい環境で頑張っています。

    令和3年12月27日付けで、兵庫県議会自由民主党県議団を退団させて頂きました…

  7. 元気兵庫の実現へ向けて邁進いたします

    8月の県政報告です。今後も地域事情を反映した政策作りと、若者が参加できる政治…

  8. スピード感が違う、凄い迫力!

    晴天の下、障害者のじぎくスポーツ大会の第一日目(車いす使用者の部)が神戸市総…

PAGE TOP