「本当に、本当にスゴい人、人、人でした!」

10/14(土)の夕刻、神戸市東灘区のJR摂津本山駅の北側交差点に、安倍総理が盛山 正仁 候補の
応援に駆けつけて下さいました。
「10/14(土)4時から演説会開始…」のアナウンスを前日より行い、2,000人以上の方々がお集まり
下さいました。
押すな押すなの団子状態でありましたが、3時間も待って下さった方もあり、感謝至極でございます。
今回の集まりは若い方々が大変多く、そこかしこから子供の声や赤ちゃんの泣き声も聞こえていました。
あの人混みに赤ちゃんも大変ですが、お母さんの関心の強さと自民党の子育て政策や国防政策を
安倍総理からしっかりと聞きたい!という気持ちの現れだと感じました。
若い方々にもっと政治や選挙に興味を持って頂き、投票率が上がる事を切に願っています。

関連記事

  1. 伊勢神宮・熊野神社への参拝

    先日の伊勢志摩サミット視察に合わせて、伊勢神宮(内宮)と熊野神社(本宮大社)…

  2. 「あっ!いた!」

    こどもみゅーじあむトラックに出会いました!運転していて、目の前のトラ…

  3. 高校生の取り組みに、驚きと感謝

    昨年の夏に長田高校の生徒さんが、政治について探求しているのでインタビューを受…

  4. ザックリと傷口が開いたリストカットの跡

    3/12,3/19の二日間、「良心塾」の黒川洋司氏のご講演を賜りました。…

  5. 龍神様に守られて…。

    「篠原の名水を防災に活用!」の続きです。10月1日の読売新聞朝刊にて…

  6. 兵庫県立美術館王子分館「原田の森ギャラリー」/北…

    兵庫県立美術館王子分館「原田の森ギャラリー」をご紹介いたします。日本で唯…

  7. 小泉進次郎先生にお会いしました。

    先日、小泉進次郎先生の事務所にお伺いさせていただきました。3/20に淡路…

  8. 命を守り続ける政治

    本日(2/13)は、JR六甲道でご挨拶です。本日の話題は「女性消防団…

PAGE TOP