【2023年統一地方選挙】9日間に渡る選挙戦が終わりました。

連日大きな声でお騒がせ致しました。

事務所に駆け付けてくださった方、
街宣車に手を振ってくださった方、
道端で「がんばって!」と声をかけてくださった方、
個人演説会や街頭演説にお集まりいただいた方、
SNSにリアクションをしてくださった方、
そして後援会の仲間たち、
皆様の力強い応援のお陰で、最後まで笑顔で戦い抜くことが出来ました!
北浜みどりを支えて頂き、本当にありがとうございます。

4月9日(日)は投票日。
あなた様の一票が未来を決める日です。
兵庫県のため、灘区のためにこれからも“介護・子育て・医療に全力投球!”
北浜みどりをどうぞよろしくお願い申し上げます!

※公職選挙法上、コメントやシェアが可能なのは、4/8(土)23:59までとなっております。
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 小さないのちのドア(2)/北浜みどりのYou T…

    引き続き「小さないのちのドア」についてです。永原先生のお話は、本当に…

  2. 北浜みどり県政報告 平成28年5月

    5/26神戸市中央区の第一櫻にて開催。約400名の方々にお集まり頂きました。…

  3. 盛山 正仁 文部科学大臣を訪問致しました。

    本日、盛山 正仁 文部科学大臣を訪問致しました。国会開会を控えて分刻みの…

  4. 2017年を振り返って①「とっても爽やかだった!…

    「2017年を振り返って」シリーズの第1弾です。今年の3月20日に、淡路…

  5. 自慢の母です。96才。

    この度の選挙において一緒に万歳をしたいと、広島から一人で来てくれました。…

  6. 「2022年度 北浜みどり政経セミナー」を開催し…

    青山 繁晴 参議院議員をお迎えして、「昨今の世界情勢」についてご講演を賜りま…

  7. 『難病と闘う育海くんを応援します!』

    12月8日、「障害者に就労の機会を!」研究会に参加して参りました。講師は…

  8. 法務省のホームページに掲載されました

    令和2年7月14日(火),森法務大臣は,末松信介参議院議員及び加田裕之参議院…

PAGE TOP