【2023年統一地方選挙】9日間に渡る選挙戦が終わりました。

連日大きな声でお騒がせ致しました。

事務所に駆け付けてくださった方、
街宣車に手を振ってくださった方、
道端で「がんばって!」と声をかけてくださった方、
個人演説会や街頭演説にお集まりいただいた方、
SNSにリアクションをしてくださった方、
そして後援会の仲間たち、
皆様の力強い応援のお陰で、最後まで笑顔で戦い抜くことが出来ました!
北浜みどりを支えて頂き、本当にありがとうございます。

4月9日(日)は投票日。
あなた様の一票が未来を決める日です。
兵庫県のため、灘区のためにこれからも“介護・子育て・医療に全力投球!”
北浜みどりをどうぞよろしくお願い申し上げます!

※公職選挙法上、コメントやシェアが可能なのは、4/8(土)23:59までとなっております。
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 「本当に、本当にスゴい人、人、人でした!」

    10/14(土)の夕刻、神戸市東灘区のJR摂津本山駅の北側交差点に、安倍総理…

  2. 犯罪被害者等支援条例検討会を傍聴させて頂きました…

    条例に魂を入れる!血の通った支援を!犯罪被害者の会の方の発言に心揺さぶら…

  3. 選挙後、初めての登庁

    本日(4/12)選挙後、初めての議員団総会があります。私の登庁ランプ…

  4. 小さないのちのドア(1)/北浜みどりのYouTu…

    「小さないのちのドア」永原郁子先生との対談をアップしています。皆様、…

  5. 阪急六甲駅で「トルコにおける地震災害への支援につ…

    本日(2/10)も、阪急六甲駅でのご挨拶です。今日は、冷たい雨と六甲颪で…

  6. 三木市里脇のイオン農場の取り組みを拝見しました。…

    私達の食生活を考える上で、オーガニック(有機栽培)は大変興味深いものです。…

  7. 「笑いは、認知症をも吹っ飛ばす!」

    この度、神戸市灘区のデイサービス「笑福門」の活動に参加させていただく事となり…

  8. 原田の森に『障害者アートギャラリー』がオープンし…

    日本で初めての障害者アートの常設展示場が、神戸市灘区の兵庫県立美術館王子分館…

PAGE TOP