【2023年統一地方選挙】兵庫県議会議員に当選させていただきました!

すべてはお力添えいただいた皆様のお陰です。
心より感謝申し上げます。

盛山正仁 衆議院議員も駆け付けてくださいました。
これからも、国県市で手を携えて、より良い街づくりに奔走して参ります。

私を県政に押し上げてくださった皆様の期待に応えられるように、4期目も全力で取り組んで参ります!
“介護・子育て・医療に全力投球!”
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 障害者アートが商品となり、仕事に繋がりました!

    就労支援施設に通うメンバーが、心のままに描いた『うし』をデザイン化しクリアフ…

  2. 龍神様に守られて…。

    「篠原の名水を防災に活用!」の続きです。10月1日の読売新聞朝刊にて…

  3. 2017年を振り返って②「大自然を感じられる防災…

    2017年を振り返ってシリーズの第2弾です。今年の中盤戦は、景観と防災を…

  4. 絶景かな!六甲山頂より…。

    昨日12月24日、六甲山頂にある山の上美術館で夕陽が沈む様を見ることが出来ま…

  5. 選挙後、初めての登庁

    本日(4/12)選挙後、初めての議員団総会があります。私の登庁ランプ…

  6. 「よいしょー!よいしょー!」のかわいい声で年越え…

    第64回歳末愛の餅つき大会が催されました。灘区民の有志が組織する…

  7. 兵庫県の防災備蓄倉庫に行って来ました

    三木市総合防災公園の陸上競技スタジアムに設置されている防災備蓄倉庫に行って来…

  8. 県の功労者表彰を頂きました。

    あっという間の10年でした。兵庫県議会議員に神戸市灘区の皆様からご推挙を…

PAGE TOP