齋藤知事がちいさな命のドアに来て下さいました!

11/4(木) 16:25〜17:20の約1時間にも及ぶ長時間に亘り、永原先生や西尾先生から、現状を詳しく聞いて頂きました。

現状を確認することで、どの様な支援が必要かが分かります。
11/19、正式に立ち上がるプロジェクトチームにおいて、しっかりと対策を立てて頂き、1日も早く、一人でも多くその支援を受けることができる事を切に願っております。

全国でも始めての、プロジェクトチームを立ち上げての支援に、各メディアも注目しています。
サンテレビ、関西テレビ、神戸新聞、NHKの取材がありましたのでご紹介致します。

https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2021/11/04/44759/
妊産婦の支援団体「小さないのちのドア」を知事視察 新プロジェクトチーム発足へ(サンテレビNEWS)

関連記事

  1. 絶景かな!六甲山頂より…。

    昨日12月24日、六甲山頂にある山の上美術館で夕陽が沈む様を見ることが出来ま…

  2. 北浜みどりのYou Tube「みんないっしょ!」…

    第2弾は、摩耶山天上寺の伊藤副貫主様のお話です。女性が幸せになるお寺、摩…

  3. 田村 憲久 厚生労働大臣に陳情して参りました

    令和2年10月30日(金)に「出産・子育てへの支援に関する要望」をして参りま…

  4. みんないっしょ!の形が見えてきました。

    先日、灘区役所に於いてプレゼンをさせて頂いた「ゆめのはこ」構想ですが、少しづ…

  5. 【2023年統一地方選挙】9日間に渡る選挙戦が終…

    連日大きな声でお騒がせ致しました。事務所に駆け付けてくださった方、…

  6. 鹿児島での研修報告

    8月5日・6日 第三回やねだん故郷創世スーパー塾。地域創世の代表格で…

  7. 「六甲山自然体験シアター」本日より公開!

    兵庫県立六甲山ビジターセンターに新たに設置されました、体験シアターお披露目式…

  8. 加藤厚生労働大臣に「元気な高齢社会づくり」に向け…

    9/1 加藤勝信 厚生労働大臣への面談が、盛山正仁衆議院議員のお力添えで実現…

PAGE TOP