毎月、第一土曜日、9:00〜、灘浜緑地清掃活動🧹本日9/2も実施しました💦

9/2「浅井みか」市会議員も参加してくださり、灘浜緑地清掃活動は賑やかに行えました。

今日は少年野球の練習をしておられ、その周りをゴミを拾いながらウロウロしていたので、子ども達にも環境問題の意識付けができたかなぁ〜と思いながら活動しました。

キレイになったベンチ周りをみると、ここでゆっくりとしたいなぁ~と思います。

次回は、10/7 9:00〜です。
一緒に清掃活動をしませんか?

 

関連記事

  1. 2018 今年も振り返ってシリーズ その②

    2018年の振り返り、その②です。 「見逃すな!小さな叫び …

  2. みんないっしょ!の理念を広げます。

    本日、灘区役所に赴き、担当の方々に「みんないっしょ」のプロジェクトについてプ…

  3. 鹿児島での研修報告

    8月5日・6日 第三回やねだん故郷創世スーパー塾。地域創世の代表格で…

  4. 田村 憲久 厚生労働大臣に陳情して参りました

    令和2年10月30日(金)に「出産・子育てへの支援に関する要望」をして参りま…

  5. 令和6年能登半島地震兵庫県義援金の募集について

    地震発生から120時間経った現在、高齢女性が救出されたというニュースに良かっ…

  6. 2017年を振り返って①「とっても爽やかだった!…

    「2017年を振り返って」シリーズの第1弾です。今年の3月20日に、淡路…

  7. 小さないのちのドアのマタニティホームに毎月お米を…

    株式会社神明の相談役藤尾益也様から、お米のギフト券を本年4月より毎月ご寄付頂…

  8. 「笑いは、認知症をも吹っ飛ばす!」

    この度、神戸市灘区のデイサービス「笑福門」の活動に参加させていただく事となり…

PAGE TOP