2021.07.6
株式会社神明の相談役藤尾益也様から、お米のギフト券を本年4月より毎月ご寄付頂いております。
小さないのちのドアの活動に共感してくださり、継続的な支援をお約束くださいました。 藤尾様から、マタニティホームが必要とするお米30kg/月に相当するギフト券を、月初めには必ず送って頂いています。 入居者の方々に美味しいお米を沢山食べて頂き、元気になってもらいたいと言うお気持ちに、心から感謝申し上げます。
この支援の輪をもっともっと広げて参ります。
8/25に県庁にインターンシップで来ている渡邉さんと意見交換を行いました。…
9月17日に「QOLの向上をめざそう!!」シリーズの勉強会に参加してきました…
11/4の午後、JR灘駅南側において、ミュージアムロードのモニュメントのお披…
本年度の関西広域連合兵庫県議会代表議員に選ばれました。兵庫県議会からは5…
9/1に介護ロボット開発の現状と普及について調査をして参りました。伺った…
「六甲ウイメンズハウス」が、令和4年度の住まい環境整備モデル事業に選ばれまし…
灘区女性消防団!発隊式!ポンプ操法全国大会に出場!今年の9月30日(…
日本で初めての障害者アートの常設展示場が、神戸市灘区の兵庫県立美術館王子分館…
2023.05.9
「視覚障がい者AI誘導装置(ダイナグラス)」が希望の光となります!先日、兵庫…
2023.05.8
晴天の下、障害者のじぎくスポーツ大会の第一日目(車いす使用者の部)が神戸市総合運…
2023.04.25
先日、灘区役所に於いてプレゼンをさせて頂いた「ゆめのはこ」構想ですが、少しづつ実…
2023.04.20
本日、灘区役所に赴き、担当の方々に「みんないっしょ」のプロジェクトについてプレゼ…
2023.04.15
この度の選挙において一緒に万歳をしたいと、広島から一人で来てくれました。私が…